意外と多かったです(^^;

 皆さんこんばんは。

 いつもお立ち寄り頂き、ありがとうございます。

 さて、明日からの連休を控え、今日は入社二日目の新人さんと一緒に、管理物件と自社物件を一緒に回りました。

 普段はなかなか回る時間が取れませんが、世間では連休中と言う事もあって電話も無く、更に私個人としても急ぎの仕事が1件しかなかったので、急ぎの仕事をこなした後、一緒に管理物件等を回ってきました。

 午後から出かけた事もあって、4件回るのがやっとでしたが、それでも中村区から名東区迄移動したので、会社に帰り着いたのH19時を回っていました

 半日かけて回ったのですが、昨日と今日を合せても、全管理物件の1/4もまわれていません。

 改めて管理物件の多さを思い知らされた一日でした

 当社も明日からいよいよ?連休を頂きます。

 仕事再開は7日からとなります。

 皆様にはご迷惑をおかけするかと思いますが、何卒ご理解の程宜しくお願い致します。


FC2ランキングバナー

にほんブログ村 住まいブログへ

 <弊社FACEBOOKページはこちら>
 お陰さまで! 46万アクセス達成!
ありがとうございます!!!・・・


ブックマーク


from 名古屋市不動産 収益物件・リノベーションは東海ホームテック(株) http://ift.tt/1EFU4QK
via
IFTTT