かえって疲弊した連休に

おはようございます。


いつもお立ち寄り頂きありがとうございます。

さて、2日からのGW連休。今日で4日目となりました。
例年、この時期はやたらと高い為、連休中は特段遠方に出掛けないのですが、それでも近県にお出掛けはしていました。
今年は新型コロナの影響で、近県どころか近場の外出すら憚られ、ほぼほぼ自宅で過ごす事に。

それでも、自社物件のテナントさんのお店には、支援の意味も含めてお昼にお邪魔してきました。

時短営業と、ディナータイムの来店減で、本当に大変なご様子でした。
当社でお手伝い出来る事はお手伝いさせて頂いていますので、コロナ禍が去る迄耐えて頂きたいですね。勿論、当社も頑張ります。

数は少ないですが、連休中のお問合せも頂いていますので、午後から久々に出社してお問合せに対応させて頂きたいと思います。

緊急事態宣言は、今月末迄延長となりました。

引き続き大変ですが、どうせ延長であればしっかり自粛して、早期解除に期待したいと思います(;A;)


from 名古屋市不動産 収益物件・リノベーションは東海ホームテック(株) https://ift.tt/3c41gvQ
via IFTTT