年度末に当たって

 こんにちは。

 いつもお立ち寄り頂きありがとうございます。

 昨日から、随分冷え込んでいます。明日も真冬並みの寒さとなるそうです。服装が困りますよね?←なんて言っていますが、基本スーツなのでマフラーとコートが要るかどうか程度の私ですが(^^;

 さて、来週で年度末を迎えます。

 3月決算企業さんは多いので、この時期は多忙かと思います。弊社ビルのテナントさんも、土曜日にもかかわらず、出社されています。
 当社は6月決算なので、年度末でもひっ迫したものは無いのでいつも通り私だけ出社して業務をこなしています。

 今日は午前中に自社購入物件の契約を済ませ、午後からは分れの物件の客付け業者さんの来訪を受けます。
 どうやらお客様の住宅ローンが通った様なので、良いお話になりそうです。

 その合間を縫って、昨日半年ぶりにご売却を再開される物件の媒介を頂戴してきたので、こちらの物件とお買い換えの物件の売却活動に入ります

 特にお買い換え物件については、このご売却の成否でお申込みされている物件の購入可否が決まりますので、いつもより気合を入れて活動に注力していきます。

 決算こそ関係ないですが、何れも良い結果を出せる様、頑張っていきたいと思います!!

from 名古屋市不動産 収益物件・リノベーションは東海ホームテック(株) https://ift.tt/2WhdPvy
via IFTTT