引越し代

こんにちは。


いつもお立ち寄り頂きありがとうございます。

明日から金曜日迄海外出張に出かけますので、追い込みで仕事をこなしています

出掛ける前に、女子社員さんでは出来ない管理物件の蛍光灯交換と、書類届けの為に岐阜県に向かっています[emoji:7E4]

道中、引越し屋さんの担当さんから連絡が。

来月解体予定物件から、埼玉県へ引越して頂く、立退きをお願いしている方の引越し費用の見積もりが出たそう。

ザックリ幾らか聞いた所、

担当さん「大体57万位です」

私「絶句」

最近、テレビで年度末の引越しは高いと100万を超える事もある事、下手をすると金額の前に引き受けて貰えないと言う事を見ていたので、腰は抜かしませんでしたが、酷く高額である事は間違いありません

昨今では、人手不足や燃料費の高騰等色々な要因が重なって、引越し代が以前より高くなっている事は承知していますが、それにしても・・・。

それでも、お引越し頂かないとその後のスケジュールに支障が生じます。

このお引越し屋さんは、今回のプロジェクトでご退去頂く方々全てのお引越しをお願いしているので、恐らく限界迄安くして頂いている筈。

そう信じて、お願いしようと思います。

それにしても高い(T_T)


from 名古屋市不動産 収益物件・リノベーションは東海ホームテック(株) http://bit.ly/2WVZ1nl
via IFTTT