駐車場、続々と消滅

 こんにちは。

 いつもお立ち寄り頂き、ありがとうございます。

 ここ数日、かなり寒い日が続き、体調を壊しそうになりつつも、何とか踏ん張っています(特に夜の冷え込みがキツく、コートを着ている方もチラホラ見えました)

 季節外れの風邪をひかないよう、気を付けたい所です。

 さて、当社の周りは、以前から駐車場事情が悪く、コインパーキングも月極めも常に満車の事が多いのですが、最近大型のコインパークが1箇所と、小型のコインパークが1箇所閉鎖になったのに続き、中規模の月極め駐車場が閉鎖されていました

 この閉鎖された駐車場、以前当社でも借りようかと考えた事のある駐車場で、10台以上停まっていましたが、これが閉鎖された事で借りて見えた車は「駐車場難民」となった事は必至

 恐らく、マンションになるのだと思いますが、ここ数年で、新たに賃貸マンションが4棟も建ちましたから、かなり供給過剰に見えます。

 ただでさえ駐車場の足りないこのエリアに、更に賃貸物件を供給するその観点が気になります。

 後は、当社で借りている2箇所が閉鎖とならない事を祈るばかりです

from 名古屋市不動産 収益物件・リノベーションは東海ホームテック(株) https://ift.tt/2rAaudq
via IFTTT