いや、凄い本降りで

 こんばんは。

 いつもお立ち寄り頂き、ありがとうございます。

 さて、連休明け初日の今日、思ったよりも電話が多くなかったので、安心するやら冷や冷やするやら(^^;

 根っからの電話嫌いの私は(お客様をお相手する以上、本来これはダメだと思いますが、どうもトラウマで・・・)、安心の方が大きかったりします

 今日は朝から雨が降り続いていまして、途中大雨情報が携帯に配信されるなど、かなりの本降りとなりました。

 本降りでもなんでも、仕事はこなさないといけないので、濡れても良い様に、クリーニングに出す必要のある冬服と、くたびれた靴で出勤しました

 それでも、あちこち回っていると、傘をさしていても上着はジンワリと湿気を吸い、非常に気持ちの悪い思いをしました。

 まだまだ雨は続きそうですが、これ以上降ると、調子の悪い会社のエアコンの室外機がダウンしそうで・・・(屋上に置いてある室外機が、経年劣化により雨が侵入する事でブレーカーが落ちます)。

 テナントさんのエアコンは先月新品に交換しましたが、当社のエアコンはまだ使えそうなので、騙し騙し使っています



にほんブログ村 住まいブログへ

 <弊社FACEBOOKページはこちら>
 お陰さまで! 51万アクセス達成!
ありがとうございます!!!・・・


ブックマーク

from 名古屋市不動産 収益物件・リノベーションは東海ホームテック(株) http://www.hometeck.co.jp/?p=8135
via
IFTTT