冬に逆戻り

 こんばんは。

 いつもお立ち寄り頂き、ありがとうございます。

 昨日は大阪に出張していました。雨の一日でしたが春らしい雨でした。

 今日朝名古屋に帰ってきたのですが、雨こそ止んでいましたが、寒い事寒い事。

 車の気温計は12℃でしたが、風が強いので体感気温は6-7℃の感じでしょうか?

 つい先日は27℃位迄気温は上昇していましたので、その気温差たるや15℃以上

 もう異常気象としか言いようの無い状況。

 出張帰りで付かれた身体にはコタエマス

 それでも今日は午後一番で大事なお取引を済ませる事が出来ました。

 K様、U様、H様、ありがとうございました。

 最近決済待ち案件が増えてきているので、進捗管理には充分気を付けていきたいと思います


FC2ランキングバナー

にほんブログ村 住まいブログへ

 <弊社FACEBOOKページはこちら>
 お陰さまで! 51万アクセス達成!
ありがとうございます!!!・・・


ブックマーク

from 名古屋市不動産 収益物件・リノベーションは東海ホームテック(株) http://www.hometeck.co.jp/?p=8086
via
IFTTT