3月も過ぎて行く

 こんばんは。

 いつもお立ち寄り頂き、ありがとうございます。

 3月最終週の金曜日の今日は、実質月末となり、今月も大量の支払いと入金を受け、通帳の記帳が異常な量に(最近は1冊の通帳が一ヶ月持ちません)。

 それでも、まだ送金していない先(大量過ぎて、手が回らなかった)、まだ入金されていない先も多々あり、商習慣的には月末であっても、本来は週明けの月曜日迄は猶予されると言うのが本来の月末なので、当社の支払い漏れと未入金先については、月曜日を待ちたいと思います

 それでも、大口の支払先については、朝一で送金しておきました(300万オーバーの先)。多額の支払先については、恐らくその会社も下請けさん等への支払いもあるでしょうから、一応は気を遣います。

 そういえば、4月から行名の変わる三菱東京UFJ銀行の店舗が、一足早く三菱UFJ銀行に看板を衣替えしていました。

 4月1日が日曜日なので、早めに対応されていたのでしょうが、まだ2日も残して新行名に変えてしまうと言うのも、ちょっと感心しませんね?

 今月は、自社物件に結局動きがありませんでした

 来月こそは動いてくれる事を祈り、今月の締めくくりとしたいと思います


FC2ランキングバナー

にほんブログ村 住まいブログへ

 <弊社FACEBOOKページはこちら>
 お陰さまで! 51万アクセス達成!
ありがとうございます!!!・・・


ブックマーク

from 名古屋市不動産 収益物件・リノベーションは東海ホームテック(株) http://www.hometeck.co.jp/?p=8080
via
IFTTT