疲れ果てる

 こんばんは。

 いつもお立ち寄り頂き、ありがとうございます。

 昨日は、2日連続の飲み会で二日酔いの中、午後から自社物件と仲介物件のご案内をしてきました。

 ご案内後、お部屋に残置されていた不用品を、回収業者さんに見積もってもらう為に現地待機

 ご案内後、1時間以上時間が空いてしまったので、近隣の駐車場を歩いて探索してみる事にしました。

 歩く事、凡そ30分。何とか数か所駐車場を見つけましたが、連絡先に電話しても繋がらず、明日再度連絡してみる事になりました

 その後、回収業者さんが到着され、凡そ30分見積に立会、先程帰社しました

 二日酔いだった事もあってか、普段の倍位疲れました。
 
 勿論、自業自得なんですが、最近は精神的にも弱っているので、少しの疲労もコタエマス


FC2ランキングバナー

にほんブログ村 住まいブログへ

 <弊社FACEBOOKページはこちら>
 お陰さまで! 51万アクセス達成!
ありがとうございます!!!・・・


ブックマーク

from 名古屋市不動産 収益物件・リノベーションは東海ホームテック(株) http://www.hometeck.co.jp/?p=8020
via
IFTTT