1月の終わりに

 こんばんは。

 いつもお立ち寄り頂き、ありがとうございます。

 今日は定休日。とは言え色々と仕事が溜まっていますので、出勤しています

 支払いもすべて終えたつもりでしたが、何故か2つ程積み残していた7様で、明日お支払をさせて頂きますm(--)m

 正月明けからのスタートでしたので、今月はあまり日にちがありませんでしたが、それ故にあっという間に過ぎ去ってしまいました。

 来月は決算書の提出と納税があります。税金が法人税だけであればどれだけ楽かと思いますが、毎月の様にやってくる不動庵取得税を今日も納税し(最近は友人に教えてもらったクレジットカードでの納税としています。ポイント、凄く溜まります)、工事代等の支払いを済ませると、あっという間にお金が無くなってしまいました

 何とか支払い出来ただけ良かったですが、来月は本税があるので、今から戦々恐々。

 無事に2月も過ごせる様頑張りたいと思います


FC2ランキングバナー

にほんブログ村 住まいブログへ

 <弊社FACEBOOKページはこちら>
 お陰さまで! 51万アクセス達成!
ありがとうございます!!!・・・

]]>