なかなか進みません

 こんばんは。

 いつもお立ち寄り頂き、ありがとうございます。

 早い物で、今月も残り一日となりました。

 明日は水曜日ですが、生憎の月末に重なる為、支払いの為出勤となります

 カレンダーが悪かったですね

 今日は午前中にご契約まで後少しとなっていた案件の売主さんからNGを出されてしまい、あえなく破談となりました

 この仕事をしているとこんな事はしょっちゅうですが、短時間とは言え落ち込みます。

 気を取り直して自社物件の決済をした後、春日井のお客様のご売却予定物件を売主様と一緒に回ってきました。

 こちらの物件、調整区域の為、旧既存宅地に該当するかどうかで大きく価格が異なりますので、継続調査としました。

 現在受託中(仲介)の案件が2件、受託予定が3件ありますが、日々あちこち動き回っている為(管理系の雑用や緊急対応が多いです)、なかなか売却活動がままなりません。

 ネットも私しか上げる事が出来ないので、気ばかり焦りますが、未だ手つかずの状況です。

 明日の出勤を奇貨として、一気に掲載を終える予定です。

 あ、自社物件の売出もしなくては(^^;


FC2ランキングバナー

にほんブログ村 住まいブログへ

 <弊社FACEBOOKページはこちら>
 お陰さまで! 51万アクセス達成!
ありがとうございます!!!・・・

]]>