僅か一月て2回も!

こんにちは。

いつもお立ち寄り頂き、ありがとうございます。

今日から仕事始めと言う、羨ましい方もお見えになるようですね(^_^;)

それはともかく、連休明けと言う事で、朝から電話がやたらと多いです。

ただ、連休明けにかかってくる電話は、ロクな内容では無いので、朝から気が滅入ります。

そんな落ち込んでる所に追い打ちをかけるように、午前中管理しているマンションに立ち寄る為に車を路駐し、管理人さんと30分位打ち合わせをして車に戻ると、何と駐禁のステッカーが(T_T)

このマンションを管理して、かれこれ10年以上経ちますが、駐禁貼られたのは初めて。
道路は駐禁では無いのですが、交差点から15m以内で捕まったようですね。

周囲にコインパーキングも無く、路駐するしかない場所に、民間取締の人も少しは考えて業務して欲しいです。

先月も軽で駐禁食らっているので、僅か一月て2回も!

気をつけ様がないのですが、痛い出費になりました(T_T)

from 名古屋市不動産 収益物件・リノベーションは東海ホームテック(株) http://ift.tt/2mgWcMR
via IFTTT