念願の西表島へ

 こんばんは、ご無沙汰しております。

 いつもお立ち寄り頂き、ありがとうございます。

 さて、木曜日から昨日迄、遅い社員旅行に行っておりました。

 今年は以前から行きたかった石垣島西表島へ行ってきました

 西表島は、東洋のガラパゴスとも言われているので、さぞ未開の地と思いきや、ちゃんと集落もあり、普通の田舎の島といった風情

 島内には、わざと(島民さんの教育の為だそう)信号機が2箇所だけあるそうで、港に近い信号機は日本最南端の信号機だそうです

 沖縄県自体は過去に何回か訪問していますが、八重山諸島は初訪問

 本島と同じのんびりした島民気質に触れ、癒されたりイラっとしたり(^^;

 年末の忙しい時期ではありますが、意外に肌寒い石垣島西表島を堪能してきました

 今年も今週で終了です。

 明日は今年最後の決済があります。

 後一息、頑張ります

from 名古屋市不動産 収益物件・リノベーションは東海ホームテック(株) http://ift.tt/2C2UF68
via IFTTT