やる事は沢山ある訳で

 こんにちは。

 いつもお立ち寄り頂き、ありがとうございます。

 昨日は久々に丸一日お休みを頂く事が出来ました。このチャンスを利用して、義母の入所されている施設に半年ぶりにお見舞いに行く事が出来ました。
 いくら忙しいからと言っても、たまにはお見舞い位行かないといけないと強く思う一幕でした。

 僅か一日とは言え、丸一日お休み出来た昨日は、日頃の行いと、これからの進むべき道について考えるには絶好の時間となり、併せて年末年始に読みたい本の調達にも精を出しました

 最近、めっきり本を読まなくなっているので、長期のお休みにマトメて読破したいと思っています。

 そんなお休みもあっという間に過ぎ去り、今日から「再起動」しています。

 一日お休みした程度では、大きく仕事に影響する事はありませんが、それでも納期のある仕事を中心にやる事は盛りだくさん

 今年も、そして今期も残す所後17日。

 あ、ふるさと納税もピッチを上げて申し込まないと(^^;


FC2ランキングバナー

にほんブログ村 住まいブログへ

 <弊社FACEBOOKページはこちら>
 お陰さまで! 51万アクセス達成!
ありがとうございます!!!・・・


ブックマーク

from 名古屋市不動産 収益物件・リノベーションは東海ホームテック(株) http://ift.tt/2AEOm92
via
IFTTT