地獄のロード、第一週終了

 こんにちは。

 いつもお立ち寄り頂き、ありがとうございます。

 日中もかなり冷え込む様になりました。冬本番ですね

 日中これだけ冷え込みますと、夜は当然より寒いです

 今年も例年通り、忘年会だらけの12月ですが、ようやく地獄のロードも第一週を通過しました

 ここから第二週目に入っていく訳ですが、来週は今週よりは数が減りまして、3日間の予定です。

 今週はダブルヘッダーも入れるとほぼ毎日忘年会でしたので、幾分マシと予想しています。

 今日もご案内をしてきましたが、二日酔いはほぼ解消されているのですが、身体が重くてダルくて仕方ありません。

 このシーズンでなくても、ほぼ毎日飲み歩いている方も見えますが、このシンドサを毎週味わってみえるかと思うと、もう尊敬するしかないですね(^^;

 来週もハードと予想されますが、何とか切り抜けたいと思います。


FC2ランキングバナー

にほんブログ村 住まいブログへ

 <弊社FACEBOOKページはこちら>
 お陰さまで! 51万アクセス達成!
ありがとうございます!!!・・・


ブックマーク

from 名古屋市不動産 収益物件・リノベーションは東海ホームテック(株) http://ift.tt/2AnV3Ml
via
IFTTT