とうとうスタート、忘年会!

 おはようございます。

 いつもお立ち寄り頂き、ありがとうございます。

 12月に入り、週末を跨いだので実質のスタートとなった昨日、とうとう?忘年会がスタートしました。
 これ迄も非公式な忘年会(忘年会とはうたわないまでも、実質忘年会)はありましたが、忘年会と銘打って開催された今年最初の忘年会は、もう10年以上お呼び頂いている某企業さん主催の忘年会。
 毎年ほぼ同じ顔触れが揃い、挨拶される方もほぼ固定されているので(かく言う私も、本年も二次会の締めのご挨拶をさせて頂きましたが(^^;、デジャブ感たっぷりではありましたが、こちらの忘年会に出席すると、

 「あー、年末なんだな」

と強く感じる次第。

 今週は、水曜日以外は全て忘年会が入っています

 お呼び頂くのは光栄な事なので、喜んで出席させて頂きますが、呉々も業務に支障が出ない様にしたいものです


FC2ランキングバナー

にほんブログ村 住まいブログへ

 <弊社FACEBOOKページはこちら>
 お陰さまで! 51万アクセス達成!
ありがとうございます!!!・・・


ブックマーク

from 名古屋市不動産 収益物件・リノベーションは東海ホームテック(株) http://ift.tt/2AVYr19
via
IFTTT