最近の収益物件の傾向

 おはようございます。

 いつもお立ち寄り頂き、ありがとうございます。

 昨日迄、泊りがけで長野へゴルフに行っていました

 今年も?あまりゴルフに行っていませんが(業界のゴルフは、大抵水曜日なのですが、今年は水曜日が仕事で潰れる事が多かったです)、先週に引き続き、水曜日が空いたので、参加する事が出来ました。

 寒かったですが(^^;

 さて、最近も数多くの収益物件の情報を頂いているのですが、名古屋の物件の収益率がかなり低下しており、あまり魅力を感じなくなってきました。

 平均の利回りは7-8%位でしょうか?東京でも6-7%台の物件はありますので、わざわざ名古屋で利回りの低い物件を購入する必要性は低いです。

 当社の収益物件購入のスタンスは、駅(主要路線)迄徒歩5分以内、利回り10%以上ですので、今のご時世ですと、なかなか出てこないと思います。

 いっその事、東京の7%台の物件でも購入しようかと思ってしまいます。

 実態を伴わない価格上昇が続いている内は、収益物件を購入する時期ではないと考えています。


FC2ランキングバナー

にほんブログ村 住まいブログへ

 <弊社FACEBOOKページはこちら>
 お陰さまで! 51万アクセス達成!
ありがとうございます!!!・・・


ブックマーク

from 名古屋市不動産 収益物件・リノベーションは東海ホームテック(株) http://ift.tt/2zNGkqO
via
IFTTT