最近の車は凹まない!

 こんばんは。

 いつもお立ち寄り頂き、ありがとうございます。

 昨日は姫路市の物件の決済の為関西へ出張していました。ここの所、何だか慌ただしいです

 そんな慌ただしい中、某会社さんのご紹介で、マンションの1室をお売りになりたいと言う方のお部屋を拝見してきました。

 そのマンション、外来者の駐車には非常に厳しいマンションでして、管理人室を訪ねて、どこへ車を停めたらよいのかを確認し、管理人さんの誘導の下、指定場所へ駐車する事になりました。

 普段は鉄パイプで閉鎖されている場所ですので、管理人さんがパイプを外して下さったのですが、少し慌てていたせいか、何と車の後ろをパイプにブツケてしまいました

 車をブツけるのは、恐らく20年ぶり位の事でしたが、車を停め、恐る恐る車を見ると、何と無傷

 原因は、バックの速度が遅かった事と、この車何と後部がプラスティックで出来ているんです(笑)。
 金属と違い、僅かな衝撃だった為、吸収してくれた模様
IMG_4853

 恐らく軽量化とコスト削減の産物のプラスティックのリヤゲート。

 こんな所で役に立つ事もあるんですねー(^^;



FC2ランキングバナー

にほんブログ村 住まいブログへ

 <弊社FACEBOOKページはこちら>
 お陰さまで! 51万アクセス達成!
ありがとうございます!!!・・・


ブックマーク

from 名古屋市不動産 収益物件・リノベーションは東海ホームテック(株) http://ift.tt/2jh8Cpr
via
IFTTT