今年三回目の台風上陸は・・・

 おはようございます。

 いつもお立ち寄り頂き、ありがとうございます。

 今年三回目の上陸となった台風22号は、昨日足早に東海地方を通過していきました

 10月も終盤だと言うのに、台風とは本当に驚きます。

 そんな台風が近づく中、両親の3回忌法要に出席する為、静岡へ出かけていました。行きはまだ台風が遠かったので、全く台風の影響はありませんでしたが、帰路は台風最接近の中名古屋方面へ向かいましたので、物凄い風雨の中高速を走る羽目になり、かなり怖かったです

 昨日は夜に安城でご契約の予定がありましたので、高速を岡崎で下り、そのまま契約場所へ向かうと言うハードスケジュール。

 無事にご契約を終えたので良かったのですが、台風の最中と言う事と、法事の帰路に契約と言う、2つの初体験となる珍しい一日でした


FC2ランキングバナー

にほんブログ村 住まいブログへ

 <弊社FACEBOOKページはこちら>
 お陰さまで! 51万アクセス達成!
ありがとうございます!!!・・・


ブックマーク

from 名古屋市不動産 収益物件・リノベーションは東海ホームテック(株) http://ift.tt/2iKdp2g
via
IFTTT