三ヶ月ぶりに北海道

 こんにちは。

 いつもお立ち寄り頂き、ありがとうございます。

 昨日迄、所属する会の研修旅行で札幌に出張していました

 札幌は、7月に加盟する社団法人の研修で訪問していますので、今年二回目となります。

 前回の訪問は、北海道の同じ社団法人の加盟企業さんの物件を回りましたが、戸建て物件が中心で、寒冷地である北海道のリノベーションと言う事もあり、あまり参考になりませんでしたが、今回はマンションのリノベ現場と、人口減の続く小樽市で独自の戦略で成長する企業さんの物件と戦略を垣間見る事が出来、大いに参考になりました。

 現地で早速ヒントを得た事に基づき、銀行の担当氏にオファーを掛けておきました

 北海道入りする前日に台風が通過していたのですが、現地は雪が降った後と言う事でした。

 寒いと言う事前情報から、コートも持参しましたが、夜以外は殆ど冷え込まない幸運にも恵まれ、非常に収穫の多い研修旅行となりました


FC2ランキングバナー

にほんブログ村 住まいブログへ

 <弊社FACEBOOKページはこちら>
 お陰さまで! 51万アクセス達成!
ありがとうございます!!!・・・


ブックマーク

from 名古屋市不動産 収益物件・リノベーションは東海ホームテック(株) http://ift.tt/2h9QQR4
via
IFTTT