人生初手術

 おはようございます。

 いつもお立ち寄り頂き、ありがとうございます。

 今日も雨の名古屋・・・。かれこれ3日位降り続いています。台風21号の接近の影響もあるのでしょうか?(来週札幌出張があるのですが、飛行機大丈夫でしょうか?

 昨日は定休日でした。いつもなら何だかんだで仕事なのですが、昨日は以前より予約してあった手術があったので、敢えて仕事を入れず空けておきました

 手術と言っても、お腹にある良性の腫瘍を取り除くだけのものなので、簡単なものだと予想していましたが(実際10分程度で終了)、それでも手術なぞ生まれてこの方した事がなかったので、それなりに覚悟を決めて(^^;臨みました。

 手術したのは、皮膚科の医院さんでしたので、診察室の奥に設置されたオペ台での施術。これが逆に緊張もせずに受けられた要因の一つだったかも知れません。

 お腹の周りを消毒し、麻酔をされてのオペ。

 想像していたものとは違い、麻酔がよく効いてお腹の辺りで何かやっているなと言う程度の状況で、凡そ10分で縫合迄終わってしまいました

 オペ中、先生に

 「麻酔って、本当によく効くんですね」

と話しかけたら、

 「なんかコチョコチョされている程度にしか感じないでしょ?実際みると、大概な事してますけどね」

と言われ、絶対見ないと決めました(笑)。
 
 術後は特に痛みも無く、安心しています。

 人生初の手術でしたが、これで手術に対する心構えが出来たので、万一将来別の手術になっても、落ち着いて受ける事が出来るかな?と思った一幕でした。


FC2ランキングバナー

にほんブログ村 住まいブログへ

 <弊社FACEBOOKページはこちら>
 お陰さまで! 51万アクセス達成!
ありがとうございます!!!・・・


ブックマーク

from 名古屋市不動産 収益物件・リノベーションは東海ホームテック(株) http://ift.tt/2x6KXKg
via
IFTTT