25年間の取引に幕

 こんばんは。

 いつもお立ち寄り頂き、ありがとうございます。

 今日は、お昼から自社物件のお引渡を済ませてきました。

 Y様、ありがとうございました。

 その帰り路、以前からどうしても気になっていた某預金口座を解約してきました。

 この口座、まだサラリーマン時代に、友人がこちらの銀行に勤務していた関係で、クレジットカードとセットで作る事を頼まれ、作った口座ですので、かれこれ25年位お付き合いがあった口座でした。

 クレジットカードを持つ事で、口座維持手数料も免除となっていたので、特段の不満も無く維持してきましたが、昨年某銀行に事業譲渡された結果、平均残高が基準を下回ると維持手数料が毎月徴収される様になってしまいました

 これを金利に直すと、年利5%にも相当するので、使いもしない口座にすっとお金を入れてありましたが、ばからしくなりカードを先に解約し、今日とうとう預金口座も解約してきた次第です

 事業譲渡は仕方ないのでしょうが、同じ内容のサービスを維持してもらわないと、従前からの顧客は大迷惑です。

 開設25年目にしての解約は、少し寂しいものが
ありました

FC2ランキングバナー

にほんブログ村 住まいブログへ

 <弊社FACEBOOKページはこちら>
 お陰さまで! 50万アクセス達成!
ありがとうございます!!!・・・


ブックマーク

from 名古屋市不動産 収益物件・リノベーションは東海ホームテック(株) http://ift.tt/2wvS2GZ
via
IFTTT