もうすぐお盆休み

こんにちは、ご無沙汰しています。

いつもお立ち寄り頂き、ありがとうございます。

ここの所、外の仕事が忙しく、会社に帰り着くのが22時を過ぎる事が多く、ブログ更新する気力が無かったので、更新が途絶えていました。

今日は、午前中ので仕事を終えると、少し時間があるので、更新させて頂きますm(__)m

気が付けば、来週はもうお盆休みになります。
普段ほとんどお休みが取れませんが、盆暮れだけはお休みをさせて頂いています。

トヨタ系の方は、確かもう昨日からお盆休みでしたね?
羨ましい(^_^;)

お盆前は、暑さもあってあまり忙しい記憶は無いのですが、今年は例外で忙しくさせて頂いています。

これも皆様のお陰と、感謝致します。

さ、午後からももう一仕事、頑張ります!

from 名古屋市不動産 収益物件・リノベーションは東海ホームテック(株) http://ift.tt/2vBv5l7
via IFTTT