今年も来た、40℃越え

 こんばんは。

 いつもお立ち寄り頂き、ありがとうございます。

 3連休の中日と言う事で、さすがに電話も少なく、落ち着いた一日とんりました。

 午前中は特に予定も無かったので、以前から懸案だった自宅の庭の草刈りと、パラソル・テーブルの設置を行い、汗だくとなりました

 そのまま会社へ向かいましたが、社内はいきなりの40℃

 車の外気温計も40℃でしたが、室内で40℃はさすがにビックリ

 鉄骨の最上階はやはり暑いです。

 以前の社屋は、同じ鉄骨でしたが、南側に大きなマンションがあったので、日当りが悪く、こんなに暑くなる事はありませんでした。
 今の社屋も、東と北に開口があるのですが、それでも余裕の40℃越え

 日本も東南アジアの様に、北向きの部屋が人気が出る日も近いかも知れませんね


FC2ランキングバナー

にほんブログ村 住まいブログへ

 <弊社FACEBOOKページはこちら>
 お陰さまで! 50万アクセス達成!
ありがとうございます!!!・・・


ブックマーク

from 名古屋市不動産 収益物件・リノベーションは東海ホームテック(株) http://ift.tt/2tXnGvn
via
IFTTT