マンションも、色々です

 こんにちは。

 毎日暑いですね

 もう「真夏」並みかと・・・。

 呉々も、熱中症には注意したい所です。

 さて、昨日は先月仕入れたマンションのご案内をさせて頂き、無事お申込みを頂く事が出来ました

 R様、お申込みありがとうございました。

 このマンションは、いわゆるタワーマンションでして、根強い人気を感じました。

 そして、今日三河地域の築22年のマンションの媒介を頂きに訪問してきました。

 管理組合の運営に余裕がる様で、エントランスのリニューアル、玄関扉のリニューアルがなされていました。ここ迄は好印象だったのですが、内部が分譲時からそのままの様で、この点が価格的に厳しいと判断されますし、内覧されるお客様にも良い印象を与えないと思われますので、長期戦が予想されます。

 マンションに限らず、物件は本当に様々です。

 良い物件が売れるのは当たり前ですが、そうでもない物件を如何に売主様のご意向を汲み売却できるか・・・。

 永遠の課題です


FC2ランキングバナー

にほんブログ村 住まいブログへ

 <弊社FACEBOOKページはこちら>
 お陰さまで! 50万アクセス達成!
ありがとうございます!!!・・・


ブックマーク

from 名古屋市不動産 収益物件・リノベーションは東海ホームテック(株) http://ift.tt/2sNA9C6
via
IFTTT