取り敢えず、「移転のみ」終了

こんばんは。

いつもお立ち寄り頂き、ありがとうございます。

さて、今日25日はとうとうやってきた事務所移転の日でした(汗)

朝9時から引越会社の梱包お手伝いの女性が3人見えて、恐ろしくテキパキと作業を進められ、お昼前には梱包作業を完了されました。

出来上がった段ボール箱は約50箱[emoji:B5B]

手際の良さに感心しました。

その後、運搬チームが6人と大挙して訪れ、こちらもテキパキと仕事をこなされ、大量の不用品(4トントラックに一杯〕も含めて19時には作業完了されました。

新事務所は、まだ備品も無く(数日配送が遅れると連絡入っていました〕、荷物だらけでまだとてもお披露目出来る状態ではありませんが、取り敢えず約6年程お世話になり、綺麗サッパリとなり解体を待つ旧社屋に感謝しています。

image


明日からは新社屋での業務・・・となるのですが、テーブルも椅子も無いので、暫くは開店休業状態になります(T_T)

順次移転のご案内をお送りさせて頂きますので、お近くにお寄りの節は、お気軽にお立ち寄り下さい。
但し、5月以降でお願いします(^_^;)

from 名古屋市不動産 収益物件・リノベーションは東海ホームテック(株) http://ift.tt/2p0JMdB
via IFTTT