いよいよ「マーライオン」を修理

 こんにちは。

 いつもお立ち寄り頂き、ありがとうございます。

 月曜日は「春の嵐」で、風雨が強く、大変な一日でした。こういう日に限って、メンテ担当の社員さんがお休みで、びしょ濡れになりながら管理業務をしていました

 かなりの雨量でしたので、以前から屋上の排水不良でパラペット側部に穴を穿った新栄ビルの屋上が非常に心配でした。
 
 何せ、古い排水から、ビル内部に水漏れしていたので(古い建物ですので、雨水の排水管が建物内部を通る構造で、そこから漏れていました)、屋上に一部排水溝を空けて対応していました。

 所が、大雨が降ると、さすがにかなりの水圧で水が下へ落ちる事が判明(シンガポールマーライオンをイメージして頂けると判りやすいと思います)。

 仕方がないので、いよいよ?雨樋を設置する事にしました。

 でも、この工事が23日なので、この間大雨が降らない事を祈るばかりです(応急的に止めてあります)。

 
FC2ランキングバナー

にほんブログ村 住まいブログへ

 <弊社FACEBOOKページはこちら>
 お陰さまで! 50万アクセス達成!
ありがとうございます!!!・・・


ブックマーク

from 名古屋市不動産 収益物件・リノベーションは東海ホームテック(株) http://ift.tt/2opzjWl
via
IFTTT