相性の悪い銀行

こんにちは。

いつもお立ち寄り頂き、ありがとうございます。

今月は、自社購入物件の受渡しが残り3本あるのですが、内一本のファイナンスを依頼していた某銀行の担当者から、昨日休日にも拘らず携帯にも連絡があり、

「お引渡し、19日でしたよね?間に合いそうにありません」

と伝えて来ました。

この銀行、ここ数年扱い物件が増加して来たため、取引銀行を増やそうと考え、新たに取引を始めようと考え、初めて依頼した先物です。

何年か前に、現社屋の借り換えを相談した事もあったのですが、この時も

任せて下さい

と言っておきながら、最終的にNGとなった前科がある銀行です。

それから数年経ち、当社の内容も当時よりは格段に良くなっているので、先方からアプローチがあった事もあってお願いした経緯があります。

それでも、以前の事があったので、念のため審査期間の確認と、現在進めている物件の中では最も条件の良い案件を出したつもりでした。

審査期間、2週間と言う事でしたので、充分余裕のある案件持ち込みをしたのにこの体たらくです

慌てて、普段お付き合いのある銀行さんに案件を持ち込みましたが、決済日程のある再調整が必要になってしまいました。

やはりこの銀行は、どうにも相性が悪い様です。

二度と付き合わない事にします。


FC2ランキングバナー

にほんブログ村 住まいブログへ

 <弊社FACEBOOKページはこちら>
 お陰さまで! 50万アクセス達成!
ありがとうございます!!!・・・


ブックマーク

from 名古屋市不動産 収益物件・リノベーションは東海ホームテック(株) http://ift.tt/2paQ8oT
via
IFTTT