先ずはPCの引越から

 こんにちは。

 いつもお立ち寄り頂き、ありがとうございます。

 さて、今月の25日の新社屋への引越に備え、先日引越屋さんに見積に来てもらいました。

 既存のデスクや椅子の大半を廃棄処分し、更に多くのゴミを排出予定なのですが、驚くほど処分費が安く、驚きました(普段、不用品回収屋さんに依頼すると、恐らく3-4倍の費用がかかると予想されます)。

 何か引越業界独自のルートがあるのでしょうか?

 オフィスの引越は、業者さんに依頼するのでまだ良いのですが、先日お伝えさせて頂いた、スパムメール事件により、新社屋に移転してからと思っていた私のPCの引越作業を前倒しで行う事になりました

 今は、「お引越しソフト」が販売されているので、既存のソフトや設定をそのまま移行してくれるので、楽と言えば楽なのですが、常駐ソフトを解除したり、セキュリティーをオフにしたりと前準備が面倒。

 更に、LANケーブルで新旧PCを繋ぎ、一晩かけてようやくお引越しが完了しました

 ただ、引越ソフトで全てを設定できる訳ではない為、後設定が大変です。

 セキュリティソフトも、WIN10対応の物に買い替えたり、なんだかとっても面倒でした(>_

FC2ランキングバナー

にほんブログ村 住まいブログへ

 <弊社FACEBOOKページはこちら>

 お陰さまで! 50万アクセス達成!
ありがとうございます!!!・・・


ブックマーク

from 名古屋市不動産 収益物件・リノベーションは東海ホームテック(株) http://ift.tt/2nX7cxN
via
IFTTT