日替わりの風向き

 こんにちは。

 いつもお立ち寄り頂きありがとうございます。

 今日は、暖かな春らしい一日となっています。

 私の車の温度計の数値なので、アテにはなりませんが、気温16℃の様です

 15℃を越えてくると、春らしさが増しますね?

 そんな春の一日、お昼頃にとあるお客様からお電話を頂きました。

 少し前に査定をお出ししていた方ですが、暫く音信不通でしたので、ご縁が無かったかと思っていましたが、何とかご契約出来る運びになりました

 昨日は

 「風向きが変わった」

と沈んでいましたが、僅か一日で少し風向きが良くなった様に感じます。

 20年も不動産会社をしているのですから、一喜一憂がこの業界の宿命と判っているつもりですが、それでも一日単位で考えますと沈んだり喜んだりしてしまいます。

 一応、人間ですから(^^;


FC2ランキングバナー

にほんブログ村 住まいブログへ

 <弊社FACEBOOKページはこちら>
 お陰さまで! 49万アクセス達成!
ありがとうございます!!!・・・


ブックマーク

from 名古屋市不動産 収益物件・リノベーションは東海ホームテック(株) http://ift.tt/2nF8gq3
via
IFTTT