クタクタですが、気持ち良いです

 こんばんは。

 いつもお立ち寄り頂き、ありがとうございます。

 今日は、2月最終週の始まり且つ実質月内最終取引可能日(月末は、金融機関が嫌がりますので)で、朝から2件のお取引をしてきました。

 1本目は朝9時からの異例のスタート。売主さんがその後ご予定があったからですが、場所が岩倉でしたので、浅野渋滞に巻き込まれ肝を冷やしました。

 2本目は黒川で13時からだったのですが、終了したのが2時半を回っており、2時間近くかかってしまいました。

 時間がかかった理由は、銀行さんの処理の遅さでしたが、最近は長くても1時間以内で終わる事がほとんどの為、久々の長丁場に疲れてしましました(今度は買主さんが予定があるからと中座されましたし)。

 その後、新社屋のファイナンスのご相談で、金融機関2行のご来社を頂きつつ、3組のご来社をこなし、さすがに疲れ果てました。

 明日は月末の支払いがあるので、これはこれで大変そう

 安堵する暇もなく、2月が過ぎて行きそうです

 


FC2ランキングバナー

にほんブログ村 住まいブログへ

 <弊社FACEBOOKページはこちら>
 お陰さまで! 49万アクセス達成!
ありがとうございます!!!・・・


ブックマーク

from 名古屋市不動産 収益物件・リノベーションは東海ホームテック(株) http://ift.tt/2muYfvj
via
IFTTT