キツイです(@_@)

こんにちは。

いつもお立ち寄り頂き、ありがとうございます。

ここの所、かなり仕事が立て込んでいまして、なかなかブログ更新の時間がありませんでした(正確には、更新する事を忘れていました)。

今日は、朝からお得意様の定例ミーティングをこなした後に、メンテスタッフさんと打合せをし、すぐに岐阜の管理物件のご案内に・・・。

本当は、ご紹介頂いている物件を見に行きたかったのですが、ご案内は私しか出来ずやむを得ずご案内に。
無事お申し込みを頂けたので良かったのですが。

現在、買い付け2本提示中、契約済5件(仲介含む)、契約予定2件と本業はかなり多忙です。

ここにリフォームや修理手配、プライベートのイベント等も絡んで来ますので、頭に入り切らず、忘れてしまってご迷惑をおかけする事も増えてきました

メンテスタッフさんを増員したのでかなり助かっていますが、見えなかったらと思うとゾッとします。

人を増やしても、私の仕事の代替えは難しく、悩ましい所です。

願わくば、本業のみに注力したい今日此の頃です(T_T)

from 名古屋市不動産 収益物件・リノベーションは東海ホームテック(株) http://ift.tt/2kB08t1
via IFTTT