やっぱり福岡はすごいです

 おはようございます。

 いつもお立ち寄り頂き、ありがとうございます。

 火曜から二日間福岡へ出張してきました。

 以前から懇意にさせて頂いている福岡の業者さんが、新たにスタートさせた新企画を視察する為です。

 一つはリノベーションの新商品、もう一つは注文住宅の新商品です。
IMG_3203

 当社としては、前者に非常に興味があり、特に興味をもって視察してきました。

 生憎、まだ正式リリース前と言う事で、室内の写真は撮れませんでしたが、かなり男性受けする内装で、最近のトレンドとは一線を画した企画に刺激を受けました。

 リノベーションの商品は、札幌の某著名業者さん他数社で立ち上げたブランドの様です。

 参画するかどうかについては、少し検討する必要がありますが、相変わらず福岡の業者さんは先進的です。

 同じリノベーションを手掛ける者として、まだまだ勉強が必要と痛感する一コマでした。


FC2ランキングバナー

にほんブログ村 住まいブログへ

 <弊社FACEBOOKページはこちら>
 お陰さまで! 49万アクセス達成!
ありがとうございます!!!・・・


ブックマーク

from 名古屋市不動産 収益物件・リノベーションは東海ホームテック(株) http://ift.tt/2kyjDAA
via
IFTTT