嬉しいけれど、悲鳴

 こんにちは。

 いつもお立ち寄り頂き、ありがとうございます。

 今日は、朝から雨降り、しかも年末と言う事で、朝から道路は混み混みで、危うく午前中のお引渡に遅れる所でした(本島は5分程延着してしまったのですが、相手方も一つ前が終わっておらず、事なきを得ました)。

 本来なら、20分もあれば着く距離が40分もかかってしまいましたので・・・。

 名古屋は、雨が降ると道路が混む傾向にありますが、年末なので尚更です

 決済を待っている間も、およそ3分置き位に携帯が鳴り響き、3連休前に用件を済ませてしまいたいのかなんなのか、10本位の電話を後回しとさせて頂きましたm(__m

 その後、各々対応した結果、来週前半の予定が全て埋まってしまいました

 当社の仕事納めは27日ですが、27日の夕方迄ミッチリスケジュールが埋まりました。

 週末に、子会社の決算と、宅建業の免許更新の書類を作成して、28日の御用納めの日には提出しないと、時間切れとなってしまうので、週末はお客様とのお約束をかいくぐりながら、何とか完成させてしまわないと、後がありません。

 多忙なのは嬉しいのですが、電話と言うのは午前中に集中する傾向を、何とか変えて欲しいと強く思った一日となりました


FC2ランキングバナー

にほんブログ村 住まいブログへ

 <弊社FACEBOOKページはこちら>
 お陰さまで! 49万アクセス達成!
ありがとうございます!!!・・・


ブックマーク

from 名古屋市不動産 収益物件・リノベーションは東海ホームテック(株) http://ift.tt/2idzFAh
via
IFTTT