頭がクルクル

 こんにちは。

 いつもお立ち寄り頂き、ありがとうございます。

 今日は朝から肌寒い一日となりました

 この寒い中、ご契約にご来社頂きました、T様、M様、ご契約ありがとうございました

 これで年内のご契約は、火曜日の1件を残すのみとなりました。

 2件契約を済ませたばかりではありますが、これから準備に入りたいと思います

 今朝は、夏頃にお引渡を済ませた土地物件の上に残っていた3棟の不存在建物の滅失登記に関連し、分れ業者さんから催促を受けてグレースタート

 明日朝から対応に追われそうです(>_
 土地物件については、かなりの確率で滅失されていない建物の登記が残っています。少し気を付ければ防げるのですが、バタバタしていると、つい見過ごしてしまいがち。

 気を付けたいと思います

 結果として、現在頭クルクルで鋭意仕事中です


FC2ランキングバナー

にほんブログ村 住まいブログへ

 <弊社FACEBOOKページはこちら>
 お陰さまで! 49万アクセス達成!
ありがとうございます!!!・・・


ブックマーク

from 名古屋市不動産 収益物件・リノベーションは東海ホームテック(株) http://ift.tt/2gYiFvT
via
IFTTT