普段出来ない事をする日

 こんばんは。

 いつもお立ち寄り頂き、ありがとうございます。

 今日は水曜日、定休日でしたが、生憎月末とかさなった為、普通に仕事をいれていたので、まだ仕事中です(>_
 午前中は支払いに回り、午後は来月初旬に受渡予定のマンションの売主さんが、お引越しされていたので、状況を見に行ってきました。

 売主さん、齢96歳の方ですが、実年齢より20歳はお若く見える方で、妹さんに手伝って頂いてはらっしゃいましたが、耳もちゃんと聞こえられますし、本当にすごいおばぁちゃんでした

 その後、自社物件と管理物件のメンテをしに回りました。

 メンテについては、普段はなかなか時間が取れませんので、定休日はもってこいではあります。

 ただ、このパターンばかりしていると、休みが無くなると言う難点はあります

 明日からいよいよ師走です。

 気持ちを引き締めて頑張りたいと思います


http://ift.tt/2fCqtoc

from 名古屋市不動産 収益物件・リノベーションは東海ホームテック(株) http://ift.tt/2gJcFEo
via IFTTT