最強のゴミ屋敷

 こんばんは。

 随分日が短くなってきました。

 今日は天気も悪いので、16時過ぎでもう暗いです

 さて、今日は先日保証会社さんから、管理物件の荷物の撤去後の立会依頼がありましたので、出かけててきました。

 こんな事迄される保証会社さんも、本当に大変だと思います。お疲れさまです。

 現場に到着したのは14時。朝から作業をされると聞いていましたので、もう終わったかと思いましたが、到着した時にはまだ半分しか終わっていませんでした。

 聞けば、お部屋には背丈ほども積まれた生ごみを中心としたゴミが満載で、4人掛かりで朝から作業して、ようやく半分なんだそうです

 2トンの幌付きトラックの荷台は、満載。更に平ボディーの2トントラックの荷台も満載。しかもこれ3往復目だそうで、1Kのロフト付アパートによくぞここ迄積んだものだと感心しました

 総量でもっと大量のゴミの出た物件は過去ありましたが、お部屋のキャパとの対比では、史上最強のゴミ屋敷でした。

 これからもう一度現地確認に向かってきます


FC2ランキングバナー

にほんブログ村 住まいブログへ

 <弊社FACEBOOKページはこちら>
 お陰さまで! 49万アクセス達成!
ありがとうございます!!!・・・


ブックマーク

from 名古屋市不動産 収益物件・リノベーションは東海ホームテック(株) http://ift.tt/2gASixT
via
IFTTT