スピードこそ大事

 こんにちは。

 昨日・今日と暖かな日となっています。

 こんな気候が最も過ごしやすいかと思います。

 昨日は一日雨だったので、その影響もあろうかと思います。

 そんな雨の昨日でしたが、以前土地を卸させてもらった某パワービルダーさんの新築に、買付が入ったと連絡がありました。

 今月が当社が現場を構える当番?だったのですが、他社さんのお客様で他決してしまいました・・・

 この物件は、当社で卸した事もあり、更地の段階から販売をしていましたが、結果として他決される、情けない結果となりました。

 パワービルダーさんは、専任はくださらないので、いつもこの「他決」リスクはついてきますが、結果的に今週末に折り込む予定のチラシが

 紙屑

となってしまいました

 元はと言えば、今月最初の週末に現場を出来なかったのが、出遅れた一因でもあります。

 結果として、かなりの費用をドブに捨てる結果とんってしまいました。

 スピード感の無い仕事は、こう言う結果をもたらします。

 スピード感のある仕事をしていきたいものです


FC2ランキングバナー

にほんブログ村 住まいブログへ

 <弊社FACEBOOKページはこちら>
 お陰さまで! 49万アクセス達成!
ありがとうございます!!!・・・


ブックマーク

from 名古屋市不動産 収益物件・リノベーションは東海ホームテック(株) http://ift.tt/2fPsjij
via
IFTTT