リノベEXPO、大盛況で終わる

 こんにちは。

 いつもお立ち寄り頂き、ありがとうございます。

 この週末、モリコロパーク愛・地球博記念公園)で2日間に渡り、リノベーションエキスポ2016が開催されました。

 例年と違い、大規模会場であった事と、季節的に家族連れの方が多く公園に遊びに見えていた事もあり、開催者把握数字ではありますが、約6500名の方にご来場を頂きました。

 私も日曜日の午後から会場でお手伝いをさせて頂きましたが、会場に入るや否や来場者の多さに驚きました

 今回はアジトマルシェさんと言う、飲食系の方のお手伝いを頂いた為、飲食のブースも充実していた事も、ご来場の皆様の満足度を高めたのではないかと思います。

 愛・地球博が開催されたのは、もう11年も前の2005年。

 11年ぶりに公園に行ってきましたが、さすが万博の行われた会場だけあって、広大で気持ちの良い公園でした。

 スタッフは、殆どが車で会場に来ていましたので、その後藤が丘でノンアルの打ち上げを行い、気持ちよくEXPOを終える事が出来ました。

 来年のハードルがあがりましたが、是非成功させたいと思います。


FC2ランキングバナー

にほんブログ村 住まいブログへ

 <弊社FACEBOOKページはこちら>
 お陰さまで! 49万アクセス達成!
ありがとうございます!!!・・・


ブックマーク

from 名古屋市不動産 収益物件・リノベーションは東海ホームテック(株) http://ift.tt/2dAus3e
via
IFTTT