初めて見た、「通路生活者」

 こんばんは。

 今日は一日蒸し暑く、嫌な感じの一日でした。

 そんな嫌な感じの天気に呼応するかの様に、10月から借りられる予定だったテナントさんが、直前キャンセルされたり、細かいトラブルが続出した、そんな一日でした。

 そんな中でも、群を抜いて凄かったのが、

 「通路生活者」

の存在。

 管理する某アパート住民さんから、アパートの通路で生活している人がいるので、注意して欲しいとの一報がありましたので、急行してきましたが、犯人は、入居者の方でした。
IMG_2265

 聞けば、部屋がゴミだらけになり、入れないので、仕方なく通路で生活されているとの事。

 灰皿も置いてありましたので、火事の危険もあり、早急に撤去する様お願いしてきました。

 永年不動産会社をしてきましたが、物件の通路で生活されている方を見たのはj初めて(しかも入居者さんが)でした。

 


FC2ランキングバナー

にほんブログ村 住まいブログへ

 <弊社FACEBOOKページはこちら>
 お陰さまで! 49万アクセス達成!
ありがとうございます!!!・・・


ブックマーク

from 名古屋市不動産 収益物件・リノベーションは東海ホームテック(株) http://ift.tt/2dtPYHW
via
IFTTT