何故こんなにシンドイんだろう?

 こんばんは。

 いつもお立ち寄り頂き、ありがとうございます。

 今朝はかなり涼しく、もう夏も終わりだと思わせるのに十分な気温でした。

 季節の変わり目にはいりつつあるからなのか、どうにも身体がダルオモです

 以前なら、季節の変わり目程度は、ほとんど影響無く乗り越えてきましたが、最近はどうも季節の変わり目を身体の重さで感じる様になってきました

 最も単純な「答」は、加齢にあると思いますが、それだけでは無い様に感じます。

 特に、最近は楽しい事が無くなってきており、妙な焦りも感じます。

 齢50年ですので、もう大抵の事は経験してきてしまったからなのかも知れませんが、何か新しい刺激を求めていかないといけないなと感じる今日この頃です


FC2ランキングバナー

にほんブログ村 住まいブログへ

 <弊社FACEBOOKページはこちら>
 お陰さまで! 47万アクセス達成!
ありがとうございます!!!・・・


ブックマーク

from 名古屋市不動産 収益物件・リノベーションは東海ホームテック(株) http://ift.tt/2cefpci
via
IFTTT