色々とあります

 こんにちは。

 いつもお立ち寄り頂き、ありがとうございます。

 今日は、自社物件の退去の立ち合いに出かけてきました。

 退去されたお部屋の方がトランクルームも借りてみえたので、中を確認しようと思い鍵を合わせたのですが、開かない為、違う区画か?と色々している時に、ボールペンが地面に落ちてバラバラになってしまいました

 慌てて拾ったのですが、こちらに気を取られて鍵を一本現地に忘れてきてしまいました(>_
 たまたま近くに行っていた社員さんに拾ってきてもらえる様お願いしたのですが、運悪く住人さんから預かってますと電話を頂き、ご迷惑をお掛けしてしまいました

 慌てると、ロクなことが無いのは百も承知ですが、何よりボールペンがバラバラになったのがショックで、気づきませんでした。

 反省要です


FC2ランキングバナー

にほんブログ村 住まいブログへ

 <弊社FACEBOOKページはこちら>
 お陰さまで! 47万アクセス達成!
ありがとうございます!!!・・・


ブックマーク

from 名古屋市不動産 収益物件・リノベーションは東海ホームテック(株) http://ift.tt/2bUkEyI
via
IFTTT