税務調査終了!

 こんにちは。

 今日も暑い一日でしたが、ピークの頃と比べると、若干暑さが和らいできた様に感じる今日この頃です。
今日から、書き出しのスタイルを変えてみます
 さて、今日は税務調査の二日目でした

 初日の感触から、今回は特段なにもなさそうでしたが、案の定?今回は何と指摘事項0でした!!!

 主に、自社物件の売買について書類をチェックしていかれましたが、ここは当然しっかりと記録も残していますし、元より不正をするつもりは0ですから、何も出てこないのが当然で、税務調査3回目にしてとうとう指摘事項0を勝ち取りました(笑)。

 ただ、取引業者さんに関連する資料を何枚か持って帰られましたので、ここから影響が出る可能性はありますが、これは致し方ない事でしょう

 何とか追徴も無さそうですが、それでも月末は中間納税で多額のキャッシュアウトがあります

 納税用として?毎月積み立てはしていますが、なかなか銀行さんが解約させてくれないんで、少しビビッています(>_

FC2ランキングバナー

にほんブログ村 住まいブログへ

 <弊社FACEBOOKページはこちら>

 お陰さまで! 47万アクセス達成!
ありがとうございます!!!・・・


ブックマーク

from 名古屋市不動産 収益物件・リノベーションは東海ホームテック(株) http://ift.tt/2bQxgoB
via
IFTTT