お引越し、おめでとうございます!

 皆さんこんにちは。

 いつもお立ち寄り頂き、ありがとうございます。

 今日から税務調査が入っており、朝から顧問の税理士の先生と税務署職員さんが2階に鎮座

 何度か説明を求められたり、資料の提出を依頼されたり、前回の調査を思い出す展開でした。

 慣例として、午前中は聞かれる事が多く、外出できないのですが、さすがに午後は外出させて頂く事にしました。

 今日は、先日お引渡を終えたN様邸のお引越しの日でしたので、お祝いのお花を持参してきました。

 N様は、非常にセンスの良い方で、素晴らしい出来栄えのお部屋となりましたので、少しご紹介させて頂きます。
IMG_2018

 お祝いに訪問させて頂いたのに、逆にお菓子を頂いてしまい、恐縮すると共に、そんなお気遣いを頂けるお部屋を提供出来た事に、喜びを覚えて帰社しました。

 後は、ただでさえ中間納税で多額の税金を納税しなくてはいけない月なので、税務調査で何も出ない事を祈ります


FC2ランキングバナー

にほんブログ村 住まいブログへ

 <弊社FACEBOOKページはこちら>
 お陰さまで! 47万アクセス達成!
ありがとうございます!!!・・・


ブックマーク

from 名古屋市不動産 収益物件・リノベーションは東海ホームテック(株) http://ift.tt/2bwmQya
via
IFTTT