悩ましい所

 皆さんこんにちは。

 いつもお立ち寄り頂き、ありがとうございます。

 今日は1棟収益物件を購入してきました。

 これから外壁の修繕と内装のリニューアルをかけて、早期満室稼働を目指します

 これで自社所有物件は、今年3棟目

 もう今年は購入打ち止めですね(^^;

 ただ、今回購入した物件も、外装・内装・入居者に問題を抱えた物件で、当社取得を機にその辺りを一掃して好利回り物件に変身させて行かないといけません

 少し時間がかかると思いますが、何とか実現させたいと思っています。

 そんなこんなで、私個人の仕事の領域がどんどん増えてきており、真剣に人出不足を意識せざるを得ない状況になりました

 売買・仲介はまだ私で対応できるのですが、賃貸と管理の業務にどうしても手が回り切りません。

 管理部門で、色々手を掛けたい事が多いのですが、どうしても後手に回る為、管理先にご迷惑をお掛けする形になってしまっています。

 今年後半は、管理部門の人員充足に力をいれたいと思います


FC2ランキングバナー

にほんブログ村 住まいブログへ

 <弊社FACEBOOKページはこちら>
 お陰さまで! 47万アクセス達成!
ありがとうございます!!!・・・


ブックマーク

from 名古屋市不動産 収益物件・リノベーションは東海ホームテック(株) http://ift.tt/2bb5VRY
via
IFTTT