切な過ぎるお話

 皆さんこんばんは。

 いつもお立ち寄り頂き、ありがとうございます。

 今日は、夕方から管理するマンションの理事会がありましたので出席し、その後前回訪問してお会い出来なかった住人さんに会う為に、守山区の解体予定アパートに立ち寄ってきました。

 2階の住人さんとは今日もお会い出来ませんでしたが、1階の住人さんとはお会い出来ました。

 1階の方は、先日突然当社にお見えになり、携帯を持ってこなかったと言う事で、携帯番号をお知らせ頂けると言うお話だったそうですが、その後音信不通だったので訪問した次第です。

 お話を伺うと、携帯が壊れてしまい、買い換えようにもお金が無いので買い換える事が出来ないそう。

 前回当社に見えた時も、なんと歩いてこられたのだそうです

 直線距離でも10キロ近い道のりを歩いてこられた事に驚き、更に

 「このままこのアパートが潰れてくれれば一緒に・・・」

とおっしゃいます

 ご高齢でもあり、気力が無くなってしまうのも解らないでもありませんが、そんな事おっしゃらず・・・となだめる事位しかできませんでした

 この方、齢70過ぎの男性ですが、こんな思いで日々過ごしてみえる事に、何とも切なくなってしまいました


FC2ランキングバナー

にほんブログ村 住まいブログへ

 <弊社FACEBOOKページはこちら>
 お陰さまで! 47万アクセス達成!
ありがとうございます!!!・・・


ブックマーク

from 名古屋市不動産 収益物件・リノベーションは東海ホームテック(株) http://ift.tt/29TdXxw
via
IFTTT