信用・・・簡単な様で難しい言葉です

 皆さんこんにちは。

 いつもお立ち寄り頂き、ありがとうございます。

 昨日は接待をしていましたが、今朝は意外とスッキリと目が覚めました(^^;

 それでも、やはり二日酔いではありますが

 そんな調子の悪い午前中に、輪を掛けるかのように電話がたくさん入ってきました。

 朝一は、管理している月極め駐車場の事について。

 お隣の方が、一部を借りて植樹の手入れをされたいとの事で、ゴタゴタしたり、立退き交渉をしているアパートの入居者さんから連絡があったりと、まぁまぁ大変でした。

 その中で、立退き交渉中の方より、今の大家さんが全く信用おけないと言う話が出まして、本当に転居費用等を負担してもらえるのか?と不信感タップリに聞かれて来ました。

 この大家さん、確かに少し癖のある方で、入居者さんがそう思われるのも無理のない所なのですが、こんな風に言われてしまうと非常に残念です。

 大家業は、非常に煩雑で大変ではありますが、入居者さんの暮らしやすい環境の維持の為にお金も時間も使わないと、なかなか信用を築く事は出きません。

 同業として、ハッとさせられる一幕でした


FC2ランキングバナー

にほんブログ村 住まいブログへ

 <弊社FACEBOOKページはこちら>
 お陰さまで! 47万アクセス達成!
ありがとうございます!!!・・・


ブックマーク

from 名古屋市不動産 収益物件・リノベーションは東海ホームテック(株) http://ift.tt/2a281O0
via
IFTTT