家を売る女

 皆さんこんにちは。

 好天に恵まれた連休最終日となりました。

 いかがお過ごしでしょうか?

 当社は、3連休も「立派に」仕事をしています

 ただ、連休特有の少ない電話の為、極力普段行けない物件等に顔を出しています。

 そう言えば、先週から北川景子主演の「家を売る女」と言うドラマがスタートしましたね?

 自信に溢れる主人公が、自信と共に鋭い観察力と気遣いを武器に

 「私に売れない家は無い」

と豪語するドラマです(笑)。

 ドラマでは、営業さんを椅子にガムテープでぐるぐる巻きにするなど、バブルの頃に本当にあった電話営業会社の逸話を織り込んで、面白おかしく演出しています。

 水曜日と言う、不動産業界のお休みに合わせてきているのも興味深いですね

 私的には、やはり不動産の営業は、自信に満ち溢れている事あ重要なファクターだと思いますし、その中でお客様の事をどこまで考える事が出来るのか?

 かなり核心をついているドラマだと思うので、今後の展開が楽しみです


FC2ランキングバナー

にほんブログ村 住まいブログへ

 <弊社FACEBOOKページはこちら>
 お陰さまで! 47万アクセス達成!
ありがとうございます!!!・・・


ブックマーク

from 名古屋市不動産 収益物件・リノベーションは東海ホームテック(株) http://ift.tt/29IJbCT
via
IFTTT