海外旅行初の経験 その2

 皆さんこんばんは。

 いつもお立ち寄り頂き、ありがとうございます。

 徐々に夏らしい暑さの日々となってきました。

 それでも朝晩はまだ涼しい事も多く、体調管理にはお気を付け下さい。

 今日は、2箇所で解体工事がスタートしましたので現場回りと、管理物件のメンテに出向いていました。

 かなり疲れましたが、取りあえず先週の社員旅行での

 「初の体験」

のもう一つを(^^;

 今回の旅行には、役員である家内も同行しましたので、留守中犬をペットホテルに預けていました

 たまたま帰国日のお昼迄しかホテルの方が居ないと言う情報だったので、空港到着後大慌てでスーツケースをピックアップしてホテルへ急ぎました

 高速を走行している時、何故か知らない番号から電話が!?

 携帯は車に接続しているので、電話にでた所、電話の主はツアー会社の方でした。

 何の用件かと思っていると、どうやらピックアップしたスーツケース、他人の方の物だった様です

 今回は、いつもと違う(と言っても2回目)スーツケースでしたが、まず他では見ない色の物にしたので、何の疑問も感じず、そそくさと荷物を積んで走り出してしまいました。

 結局空港に戻れたのは、到着後1時間を経過した時間となってしまいました。

 荷物を間違えられた方は、さぞ立腹されていたと思いますが、航空会社の方の計らいで、ご迷惑をお掛けした方には会わずしまいでした(仮にお会いしていても、修羅場になっていたと思いますが)。

 いつもは、自分の荷物が無くなっていないかを気にしますが(ロストバゲージ)、何と今回は人様の荷物を間違えて持って行ってしまうと言う体たらく

 いくら急いでいたからとは言え、ご迷惑をおかけしてしまった方に、深くお詫び申し上げますm(__)m


FC2ランキングバナー

にほんブログ村 住まいブログへ

 <弊社FACEBOOKページはこちら>
 お陰さまで! 47万アクセス達成!
ありがとうございます!!!・・・


ブックマーク

from 名古屋市不動産 収益物件・リノベーションは東海ホームテック(株) http://ift.tt/28XVFXS
via
IFTTT