意外と遠かった碧南市

 皆さんこんばんは。

 いつもお立ち寄り頂き、ありがとうございます。

 今日は、午後から碧南市でご契約がありましたので、昼過ぎに出かけ、さき程ようやく会社に帰ってこれました

 碧南市は、西三河地方にあり、高浜市の南、西尾市の北東に位置する町で、トヨタ自動車の工場が立地し、住民税が安い事で有名な町です(^^;

 行きは、万一でも遅れる訳にいかないので、都市高速を使い、片道2時間弱で到着

 帰りは、その後南区に立ち寄る幼児がありましたが、急ぐ理由も無いので一般道を使って帰りました。

 ただ、雨の週末と言う事で、どこも車が多く(特に国一)、帰りは3時間もかかってしまいました。

 道が混んでいたからだけか?とも思いましたが、車のメーターを確認した所、往復で100キロ走っていました。

 碧南市は意外と遠い事が判明しました


FC2ランキングバナー

にほんブログ村 住まいブログへ

 <弊社FACEBOOKページはこちら>
 お陰さまで! 47万アクセス達成!
ありがとうございます!!!・・・


ブックマーク

from 名古屋市不動産 収益物件・リノベーションは東海ホームテック(株) http://ift.tt/29021Jc
via
IFTTT